2013年10月03日

思い切って飛び込んでみる事にした

まだ、詳しい話は書かないけれど、

今の仕事をやめて、新しい事に挑戦する事にした。



その経緯は色々あって、考える事も多かったけれど、結局のところ「やってみたい」ってのが一番強かったようで。

清水の舞台ほどじゃないけれど、でも飛び込んだ先は滝壺かも知れないけれど。


まあ、やってみなけりゃなんにしてもわからない。



本当は、今月で会社をきっぱり辞めて、来月からは新しい仕事に向けての準備に入る…予定でした。


あははは、会社のほうが、すんなり辞めさせてはくれなかったね。


ってことで最短1ヶ月はヘルプで週に3日程出社する事になりそう…。

新人君、いい加減使えるようになってくれよ。

やめられないじゃないか〜(><;)ノ



退社理由が理由なので、会社のほうとしても、それ以上の妥協は言ってこないけど。



就職活動は来年になってからです。

1月2月で決めたいなぁ。




詳しいことは、次回… かも知れない

ニックネーム ほむら at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする