2014年06月14日

あっつ〜い

皆様、お久しぶりのほむらです

連日妙な天気と雨ですねぇ(−−:)

暑いんだか、寒いんだか………


我が家のワンコも、こんな感じ

fuga_0603-1.jpg

へそ天

暑いのかな〜って見てれば、すぐに

fuga_0603-2.jpg

普通に行き倒れになる。

まあ、湿度が高いんで、それがいやなんだろうなぁと

人間寒くなるけど、たまに除湿かけてます。



さてと、こっからは犬の話題じゃないので、スルーしてもらっても良いですよ〜


我が家のチランジア

増やしました。増えたんじゃなくて、増やした。

はい、ダイ〇ーで買いました。おかげで種類がわからないものがどんどん増える

今、こんな感じです。

green_yellow.jpg

puple_blue.jpg

grass_red.jpg

名前の無いのは不明なヤツです

全体はこんな感じ

ALL-001.jpg

イケアで買ったカラーボウルがレインボーで良い感じ(^^)ノ

唯一、グラスに植わっているのは花が咲いたヤツです。

種が取れないかなぁと別管理

湿度高いと妙に元気になるんですよねぇ。水遣り忘れても全く問題なし(笑)

ミイラになるもの早いんだけどね



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村










シェルティーレスキューのHPですexclamation

いろんな情報満載です。右ここをポチッとして見てね。

こっちはシェルレスのブログだよ右ここをポチッとね




シェルティーレスキューでは預かりボランティアさんを募集しております。
やってみようかな? できるかな? など興味を持たれた皆様、シェルレスHPやブログからメールでお問合せください。
先住ワンコがいても、お仕事でお留守番させる事になっても預りはできます。
是非是非、不幸なワンコを減らすためにお力をお貸しください。
よろしくお願いします

ニックネーム ほむら at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする