2016年01月12日

ぬくぬく〜

皆さま、おひさしぶり〜のほむらです。

いや〜、さぼりすぎですな



いつの間にやら年も明け……、はや何日…

まあ、いいか。

とはいえ、寒くなりました。

まあ、冬なんだから寒くて当たり前なんだけど。

T京でもようやく初雪。でも、ほむらのとこはみぞれ程度でしたがね。


ってことで

DSC_0023.JPG

こたつに入ってぬくぬくしてます(^^)

ワンズまとめて抱え込み中





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



シェルティーレスキューのHPですexclamation

いろんな情報満載です。右ここをポチッとして見てね。

こっちはシェルレスのブログだよ右ここをポチッとね




シェルティーレスキューでは預かりボランティアさんを募集しております。
やってみようかな? できるかな? など興味を持たれた皆様、シェルレスHPやブログからメールでお問合せください。
先住ワンコがいても、お仕事でお留守番させる事になっても預りはできます。
是非是非、不幸なワンコを減らすためにお力をお貸しください。
よろしくお願いします

ニックネーム ほむら at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする