2010年10月21日

なんとか写真だけでも

10月17日

セミナーの様子で〜す
デジイチ写真なんでデーター重いかもたらーっ(汗)

IMG_0464.JPG
朝のセミナー会場です。
アジ側です。


IMG_0468.JPG
休憩中の一コマ。
といっても休憩中なのはこっちでアジのセミナー参加者は講義中です。


IMG_0486.JPG
その時の風牙
楽しそうに瞳がキラキラしてます。まだまだ元気いっぱいで〜す。


IMG_0488.JPG
デモ犬君。
只今各セミナーコースでコンペ中なため、とっても暇そうです。
(トレーニングコース講師のgucciさんのところのワンコ達ですよ)


IMG_0501.JPG
パピーちゃんと御挨拶。
ほむらはコンペ終了しているので悠長にカメラ持ち出して写真撮ってま〜す。


IMG_0517.JPG

IMG_0520.JPG

IMG_0577.JPG

IMG_0591.JPG
ショー形式のハンドリングコンペの写真。
JKC関係のクラブの主催なのでシェル以外もいっぱい(^^)

IMG_0526.JPG
隣のトレーニングコンペの様子。
競技会形式で採点してま〜す。


アジの様子が殆ど無いのはコンペ終了が一番早かったのとハンドリングコースの場所からは一番遠かった為です。
望遠レンズで持っていけばよかったなぁ(−−;)
ワンコたちが小さく見えちゃうもん…


IMG_0546.JPG
コンペ終わってお疲れ中の風牙。
上の方の写真と表情が全く違う。疲れて本当に眠そうです(^^;)
お疲れ様、いっぱい頑張ったもんね。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

シェルティーレスキューのHPですexclamation

いろんな情報満載です。右ここをポチッとして見てね。

こっちはシェルレスのブログだよ右ここをポチッとね




シェルティーレスキューでは預かりボランティアさんを募集しております。
やってみようかな? できるかな? など興味を持たれた皆様、シェルレスHPやブログからメールでお問合せください。
先住ワンコがいても、お仕事でお留守番させる事になっても預りはできます。
是非是非、不幸なワンコを減らすためにお力をお貸しください。
よろしくお願いします





10月31日の日曜日、川崎市にある「1−Handred」さんで、保護シェル譲渡のためのお見合い会がありますよ〜
参加する子達はまだハッキリしてないみたいですが、皆さん、是非是非着て見てね。本当にみんな可愛いんですよ。
みんなの赤い糸が早く繋がりますように、お願いします〜



預かり日記は只今整理中です〜

ニックネーム ほむら at 00:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 風牙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風牙くんも焔さんもお疲れ様でした。
帰りの車の中の風牙くんの様子が目に浮かぶようだ。
ぐっすりだったでしょうね、この様子じゃ。
Posted by katty at 2010年10月21日 08:22
>katty様
はい、自動車の中は爆睡してました。
って、途中で睡魔に負けたほむらも1時間ほど爆睡したんですけど(^^;)

風牙は家に着いたら元気っ子に戻ってました。さすが若いね(^^)ノ

ほむらは次の日、軽い筋肉痛でしたorz

コメントありがとうございます
Posted by ほむら@管理人 at 2010年10月22日 00:59
トレーニングお疲れさまでした。gucci先生・・・有名どころの講師陣ですね。お友達のブログでよく登場されてるので私もお名前は聞いてます。素適なわんこも盛り沢山でしたね。いつのひかお立ち台に上がる風牙君を見たいものです・・・華やかだろうなー。
Posted by at 2010年10月24日 20:44
コメントに名前入れるの忘れちゃってました・・・
風牙君の華やかなカラーにほのぼのした目が大好きです。
Posted by JINパパ at 2010年10月24日 20:45
>JINパパ様
風牙は初心者ハンドラーの先生を担当してくださって方からも、良い顔していると褒めてもらったんですよ。
体重も順調に増えてきたんで、これで上手く体高が下がり、冬でコートが出ればいう事無しなんですけどね。
トレーニングはgucciさんにお願いしているのです。
上手くスケジュールが合えば11月から訓練開始になります(^^)

コメントありがとうございます
Posted by ほむら@管理人 at 2010年10月25日 02:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2425686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック