2010年10月28日

10月17日の事

思い出しながら、内容を。

まず、早朝に出発ははなっから考えてませんでした。

寝坊したりして時間がぎりぎりになれば急いだりして危ないからね。


なので、レンタカーを前日の夜から借りました。
そして風牙をクレートinで積み込み、カメラやハーフケットやいるかもしれないなぁと思うものみんな積み込んで、眠気よけにCDも持って2時ごろに出発しました。

会場の場所までは検索等で調べたところ、ほむらの家からおよそ2時間半ほどかかることがわかっています。

中央道使うので途中までは知った道。
談合坂SAで睡眠します。

携帯で目覚ましかけてリクライニング倒してお休み〜。
寝たのは3時半になった頃だった筈。
目覚ましは6時にセット。

起きてから風牙の朝ごはん。
ほむらも朝ごはん。鞄に突っ込んできたパンを食べました。


談合坂SAからは1時間くらいなのでココを7時半までに出発すればOKなのです。
風牙のご飯が終わってから、風牙のトイレのためにドッグランへ。
ここ、談合坂SAにはドッグランがあるんです。(開いている時間が決まっている為夜中にはランには入れません)
うんPもしっかりして、ランでちょっと走って遊んで(遊んでくれたレトリバーのワンちゃん。ありがとう)7時にセットしたタイマーがなったのでランを出ました〜。
富士カームを目指し、まずはカーナビのセット。
これは電話番号からであっさり完了。大分ナビ使うのもなれたな。

あとは1時間ほどナビに従って走りました〜。



会場到着は8時ちょっとでした。
受付開始が8時から9時だったので丁度良いはず。でも駐車場はガランとしていて…
間違えてないよね?

建物の様子を見ればだんだん人の出入りが増えてきます。

思い切って中に行って見ましょ〜。車の中で考えてても仕方ないもん。

受付を済ませ、車をどうしたら良いか訪ね、指示されたほうに移動しました〜。
駐車場に車が無いわけだよ。
セミナー会場を取り囲むように開いたスペースに皆さん止めてましたから。

ほむらもその一角に止めました。
(後で良く考えたら、そこはアジリティ会場の目の前で、ハンドリング会場からはものすごく離れてたのorz。もっと近くに止められればもっと写真写せたのになぁ…失敗でした)
でもまあ、前日からの参加者の車で奥の方は殆ど埋まっていたんですけどね。
コレも初めてだから仕方がないね。
わからない事だらけでも、何とかね。


ってとこで、時間がなくなったのでこの続きはまた後日。





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






シェルティーレスキューのHPですexclamation

いろんな情報満載です。右ここをポチッとして見てね。

こっちはシェルレスのブログだよ右ここをポチッとね




シェルティーレスキューでは預かりボランティアさんを募集しております。
やってみようかな? できるかな? など興味を持たれた皆様、シェルレスHPやブログからメールでお問合せください。
先住ワンコがいても、お仕事でお留守番させる事になっても預りはできます。
是非是非、不幸なワンコを減らすためにお力をお貸しください。
よろしくお願いします





10月31日の日曜日、川崎市にある「1−Handred」さんで、保護シェル譲渡のためのお見合い会がありますよ〜
皆さん、是非是非着て見てね。本当にみんな可愛いんですよ。
みんなの赤い糸が早く繋がりますように、お願いします〜

ニックネーム ほむら at 03:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 風牙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
慌ただしい移動だったんですね。
三時間ちょっとしか睡眠とってないって、昼間、大丈夫でしたか?
Posted by katty at 2010年10月28日 07:45
>katty様
昼間は平気だったんですよね。
朝のミーティングの時と最後の閉会の時が眠かったですよ。
あとは、自動車運転してて渋滞の時がやばくってSAになんとか入って即寝ちゃったくらいですから(^^;)
まあ、その辺は次回にでも。

コメントありがとうございます
Posted by ほむら@管理人 at 2010年10月30日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2433249
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック