2010年11月25日

いっぱ〜い(^^)

最近、親戚犬探しサイトが盛り上がってますね。

以前にもあったんですよね。
ほむらもその時にせっせと打ち込みして登録したんです。


暫く覗きにいってなかったんだけど、登録数が増えてるみたいだから、覗きに行きました。
と、親戚犬の飼い主さんたちからのメッセージが!!!

一つは最近「こはる」ちゃんと親戚が発覚した「フェアリー」ちゃん。
血統的には遠い親戚なんですけどね。


え?

ってことは、フェアリーちゃんはさんでこはちゃんと風牙は親戚って事?!
なんか、すごい事になってます(^^;)



もう一つ別の方からもメッセージが。
なんと、風牙のおじさんさんですよ〜。すっご〜〜い
こんなに近い血統の子がいると何だか嬉しくなって親近感(勝手に)5割ましです〜♪

ハイテンションなほむら。
いや〜、仕事がね、切羽詰りすぎてんですわ〜。あはは〜。
入らなきゃ終わらないよ〜、当たり前だけどさ。


いろいろ忙しく忙しないですが、日記が最近飛び飛びなんですけどね。


忙しいのが悪いのさ〜。

あ、風牙の兄弟は男の子(バイブラック)の仔はどっかのブリーダー(ショーやっている方らしい)の元に行ったことまでは分かってます。
そういう方はあまりこういうサイトに登録はしないだろうからね。兄弟犬のヒットはないだろうと思ってはいるんですけどね…。
女の子の方はどうだろうなぁ。3頭でバイブラック2頭、ブルーマール1頭。
見つかったらもっとテンション上がるよね。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



シェルティーレスキューのHPですexclamation

いろんな情報満載です。右ここをポチッとして見てね。

こっちはシェルレスのブログだよ右ここをポチッとね




シェルティーレスキューでは預かりボランティアさんを募集しております。
やってみようかな? できるかな? など興味を持たれた皆様、シェルレスHPやブログからメールでお問合せください。
先住ワンコがいても、お仕事でお留守番させる事になっても預りはできます。
是非是非、不幸なワンコを減らすためにお力をお貸しください。
よろしくお願いします


預かり日記のリンクは只今整理中。もう少々お待ちください

ニックネーム ほむら at 02:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 風牙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのワンズも遠い何処かのワンコと繋がっているんだろうなぁ。
明は神戸の有名なブリダーさんとから来たみたいだし、花音は高知のブリダーさんなんだよなぁ。
明しゃんの方はヒットしそうだな。
Posted by katty at 2010年11月25日 13:37
>katty様
登録してみたら如何でしょう?
って、PC無いですかorz

結構遠い親戚犬はいっぱいいます。
なんの繋がりも無いと思っていたウチの3ワンズ。テリーを挟めばみんな親戚だったりします。登録しなかったら全く気が付かなかったんですけどね。

コメントありがとうございます
Posted by ほむら@管理人 at 2010年11月26日 00:15
>名無しコピペ文のみの方

申し訳ありませんが削除させていただきました
Posted by ほむら@管理人 at 2010年11月26日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2465691
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック