2011年01月25日

PET博での

風牙君です
20110109151947.jpg

写したのは相棒
携帯がわりと前の型だってのも手伝ってか、微妙にソフトフォーカスです。
写っているベージュのコートの手はほむらでございます。

20110109152009.jpg
試供品のおやつを貰ったところ。
おいしそうに食べているようには見えませんが、うまうまだったようですよ。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




シェルティーレスキューのHPですexclamation

いろんな情報満載です。右ここをポチッとして見てね。

こっちはシェルレスのブログだよ右ここをポチッとね




シェルティーレスキューでは預かりボランティアさんを募集しております。
やってみようかな? できるかな? など興味を持たれた皆様、シェルレスHPやブログからメールでお問合せください。
先住ワンコがいても、お仕事でお留守番させる事になっても預りはできます。
是非是非、不幸なワンコを減らすためにお力をお貸しください。
よろしくお願いします

ニックネーム ほむら at 01:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 風牙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風牙くんの柔らかそうな毛に顔をグリグリしたい。
嫌がられそうだけどね。
Posted by katty at 2011年01月26日 08:30
>katty様
大丈夫、ほむらが毎回やってるからきっと慣れてます(諦めてるとも言う)
風牙のエリの毛がすごく柔らかくって気持ちいいんですよ〜♪
背中の部分はシェルらしい固めの毛質なんですが、アンダーは結構あるのに、ボリュームが今ひとつ。毛の長さも今ひとつ…。
立派なシェルティーになるのはいつになるやら(^^;)

コメントありがとうございます
Posted by ほむら@管理人 at 2011年01月27日 02:16
ほむらさん、ブログ訪問ぁりがとぅござぃました。


風牙くん、モフモフ可愛ぃですね。ブキュ~♪としてみたぃゎ(*´ω`)☆
Posted by Shellママ uran at 2011年01月27日 13:31
バンビさんの所でコメがあって驚きでしたよ!この前新年会に誘って貰ってお会いしてたんです。遅れましたが、テリー君おめでとう御座いまーす。まだまだ元気に頑張ってね!風牙君もすっかりお兄ちゃんになってその分ユーリアちゃんが可愛くなって来てる気が・・・。
Posted by JINパパ at 2011年01月28日 08:23
>Shellママ uran 様
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます(^^)

風牙、もふもふに見えますが……只今非常に貧毛君なんです。
ごっそりと換毛期で抜けてます。
胸のあたりだけモフモフなんですよね。

早く毛が出て、立派なシェルティになってくれないかなぁと、日々願っているところです
Posted by ほむら@管理人 at 2011年01月29日 01:41
>JINパパ様
バンビさんは以前コメント書き込みしてから、ちょこちょこコメントの遣り取りをさせていただいてます。
風牙とクヌートちゃんの年がわりと近いので向こうもこちらを気にしていてくださったらしいです。
京都方面の人ですから、確かにJINパパさんとはお会いしやすいですよね。良いなぁ……。遠いです…皆さん。

でもいつかは風牙連れて、京都とかいきたいと目論んでおります。
きっと叶うとねがってますよ〜


コメントありがとうございます
Posted by ほむら@管理人 at 2011年01月29日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2534814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック