2011年10月01日

夏休み終了

実は、先週の土曜日から今週の水曜日までほむらは夏休みでした(夏?って感じですけど、夏休みなんです!)

土曜に新幹線で、お供つきで名古屋に向かいました。
で、名古屋のワン友さんと連絡が取れたので、ドッグカフェで待ち合わせ(^^)
ってか、実のところ、ワン友さんははじめは予定があって会えないってことだったので、名古屋の友人(ワンなし)とドッグカフェに行く予定でした。
それをMixiの日記に書いたところ、予定が変わって時間が取れることになったワン友さんが連絡をくれたんですよ。
お供はカフェ初体験でしたね。(というか新幹線自体も初体験だった)
なかなかいい子にしてくれて、移動自体は楽でした。
カフェではミニ、シェルオフ会みたいにシェルワラで、なかなか楽しかったです。次回はもっとゆっくりと皆さんとおしゃべりしたいですね。お供がなかなかいろいろやらかすので目が放せなかった(^^;)
おかげで写真も撮ってないし〜(泣)
ラッキーママ様、トワママ様、まゆ@名古屋様、その他数名の皆様、ありがとうございました。
また時間があったら行きたいですね。冬は年末年始だから無理そうだし……

カフェを出た後は、姉&姪っ子と合流でした。
合流地点まで送っていただいて、ラキパパさまもありがとうございます。
2代目ラッキー君はまだですか?(^^)な〜んてね。
無事合流した後は、姪っ子運転で、一路鈴鹿まで〜。お供、車酔いする仔なんですが、疲れすぎて酔わずに無事到着でした。
向こうでのんびり数日過ごして、火曜の夕方に名古屋を後にしました。

水曜は自宅でのんびり過ごして、夏休みは終了しました。
まあ、ほかもいろいろあったけど、詳しく書くようなことじゃないから、今回は流れだけってことで。


さー、もうすぐスーパードッグカーニバルですよ〜。
もちろん行ってきます。(ってか歩きだけどね)

ニックネーム ほむら at 03:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の住んでる場所にはドックカフェもキャットカフェもないのです(泣)
近くにあったらいいのになぁ。
Posted by katty at 2011年10月04日 09:13
東海シェルティーズとは合同オフ会などでお会いした子がいるので嬉しいですね!名前が聞けるだけでも。雛菊ちゃんにはたっぷり遊んでもらったしトワちゃんとは親戚さんだし!お供は誰だったのでしょうか?
Posted by JINパパ at 2011年10月05日 00:12
コメントありがとうございます

>katty様
家の近くにもないですよ〜。せめてランがもっと近かったらなぁって毎回思います。
どっか近所に作ってもらえないかなぁ…


>JINパパ様
はい、雛菊ちゃんは以前幕張で風牙と会っています。ほかの子ははじめましてばかりで、もうてんやわんやでした。
あ、お供は風牙ではありません。事情ありの仔でまだ正式に紹介できないのですが、そのうちひっそりと出てくると思います
Posted by ほむら@管理人 at 2011年10月14日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2868456
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック