2012年05月26日

やっと笑顔

先週のことです

維月と風牙をつれて近くの公園に行きました
DSCN0390.JPG
こんな緑に囲まれたとってもでっかい公園です

でも
DSCN0408.JPG
こんな風に電車が走っていたりします


お天気もよく、結構暑くて行楽日和な日でした

維月を預かってから1年半。
相棒のうちの子になってから約半年。

カメラを向ければこわばった顔しか写せなかったのにね。
とってもご機嫌な維月。
DSCN0360.JPG

DSCN0362.JPG

DSCN0364.JPG

DSCN0401.JPG

DSCN0406.JPG

DSCN0417.JPG


やっといい笑顔で写真がとれました。
あせらずゆっくりとがんばってます。

お散歩が楽しいになってきたみたいだね。


DSCN0354.JPG
風牙も楽しいよね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




シェルティーレスキューのHPですexclamation

いろんな情報満載です。右ここをポチッとして見てね。

こっちはシェルレスのブログだよ右ここをポチッとね




シェルティーレスキューでは預かりボランティアさんを募集しております。
やってみようかな? できるかな? など興味を持たれた皆様、シェルレスHPやブログからメールでお問合せください。
先住ワンコがいても、お仕事でお留守番させる事になっても預りはできます。
是非是非、不幸なワンコを減らすためにお力をお貸しください。
よろしくお願いします

ニックネーム ほむら at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 維月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな広くて綺麗な公園がご近所にあるんですか!羨ましいですっ!

僕なんて何十分も歩いて荒川の土手ですからね!この時期は腰の高さまで草ボーボーで夜は街頭無しで真っ暗ですからね!なんかデッカイ虫がブーーンって飛び出してパニックですからね!イブキと走ってても周りから見たら変な男が一人で走り回って奇声上げてるだけですからね!

という話はさておき維月さんも楽しそうでいいですね〜最後の風牙君の顔くらいリラックスできるようになるのも時間の問題でしょうか(笑)
Posted by 乱堂@orz at 2012年05月28日 15:48
笑顔の写真沢山撮れてますね〜
たのちい たのちい って声が聞こえてきそうです。風牙くんも目閉じて笑ってますね(笑)
風牙くんのその口に収まらない牙!Baronと一緒よ〜立派な牙!
Posted by シェルティママ at 2012年05月29日 22:35
コメントありがとうございます


>乱堂様
でっかい公園ですよ。家から10分ほど歩けばつきます。湖の周囲を取り囲んでいて、子供用の遊具を集めた広場もあり休日はにぎわいます(^^)
いまだ公園全部を回ったことが無いんです。それくらい広いんです。あはは

これからも、こんな笑顔の写真が写せるといいな



>シェルティママ様
笑顔は見せてくれていたんですけど、カメラ向けると「なにすんの?」とばかりに固まってしまっていたんです。それがリラックスして笑顔を写せてホントにうれしかったですよ。

風牙の牙、名は体をあらわすってまんまでしょ?笑顔の雰囲気はBaron君と似ていますね。
さすがおじと甥。
Posted by ほむら@管理人 at 2012年05月30日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3154869
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック