2014年03月24日

決めました…

おひさしぶりのほむらです

みなさん、こんばんは〜




えっとですねぇ

風牙、去勢することに決めました。

ショーチャレンジしてみたかったんですが…

思ったようにおなかの辺りの毛が伸びず…。

いまだにパピークラスか女の子のような毛の長さ。

毛量に反して、パスターンの毛は伸びず……。

毛量が十分あるだけに諦めきれず、この年齢まで粘ってみましてが……。

さすがにもう伸びないねぇっと諦めました。

残念ですが、最近特に男の子のわがままが出てきだして、維月とのマジけんかをすることがあるので、去勢しようと決めました。

風牙14-0324.jpg
ショーデビューを応援してくれた方々にはちょっと申し訳ないですが、それも切っ掛けかと思います。

手術はすでに予約済。
実は3月25日だったりします。

爪と足回りだけは綺麗にカットしてみました。
(でも足裏は切らせてくれなかった…)
傷が治ったらシャンプーします。(^^)ノ


仲良し14-0324.jpg
六花とは、仲良いですよ。もっぱら噛み付かれてもやり返さずに逃げる一方の超フェミニストなんです。
ご飯取られても、おやつ取られても…。あ、おやつは六花の横取りする事もあるか(笑)

そんなのほほん坊ちゃんを、これからもよろしくお願いします


さて、話題変わって。

ちょっと出先で見つけました。

IKEA.jpg

実は、まだ工事中。外見だけはすっかりできているし、店舗内にも商品が運び込まれているようなんですが…。

いつ開店するんだろうなぁ。今は付属の駐車場とかの周りの工事をしているみたいですよ。
開店するのが楽しみ(^^)ノ



さて、最近の維月くん。

わがままや、甘えも出てくるようになりました。

今の彼の趣味(?)は、これ。

いつき2014.jpg

レースのカーテンの向こう側に陣取る事。

で、日向ぼっこ。

人間や、猫が来ると警報よろしく吠えたくります(−−;)

ちなみにいくつかバリエーションありまして。

いつき14-3024.jpg

今日はこんな感じでした(^^;)
顔だけでもいいんだねぇ(笑)




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




シェルティーレスキューのHPですexclamation

いろんな情報満載です。右ここをポチッとして見てね。

こっちはシェルレスのブログだよ右ここをポチッとね




シェルティーレスキューでは預かりボランティアさんを募集しております。
やってみようかな? できるかな? など興味を持たれた皆様、シェルレスHPやブログからメールでお問合せください。
先住ワンコがいても、お仕事でお留守番させる事になっても預りはできます。
是非是非、不幸なワンコを減らすためにお力をお貸しください。
よろしくお願いします

ニックネーム ほむら at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 風牙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3609357
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック