2014年05月06日

お花をいただきました

六花の訃報を、ずっと担当してくださっていた獣医師のT先生にもお伝えしました

状況が変わる六花の治療を色々と手を尽くしてくれた先生は「お力になれず、申し訳ない」とまでおっしゃってました。

その日に、病院から六花にお花が届きました

flower.jpg

明るい玄関に飾ってあります
ありがとうございました。



六花_last_0502.jpg

送り出す前の、六花の最後の写真です
保冷剤は見なかったことにしてね…

すうーっと最後に大きく息をして、そのまま……
眠っているとしか見えなくて……。

まだまだ、思い出して泣けてしまいます。
皆さんからの言葉も全部見ました。ありがとうございます。

先月の六花の3歳の誕生日の辺りから、先は長くないんじゃないかと覚悟はしてたんですが……
ご飯食べなくなったら、ホント早いんです……。
誕生日のお祝いが全くして上げられなかったことだけが残念です。
最後にもっと色々食べて、それから逝ってもいいんじゃないの? ねぇ、六花。






食べ物つながりじゃないけれど

先日発見して買っちゃいました

ふくろ.jpg

マラサダのドーナツ

ドーナツ.jpg

ミスドとの違いははっきりするお味でしたよ。
おいしかった。
こっそりかけらを風牙にもあげました。六花も食べてくれたらよかったのになぁ。

ドーナツを食べたのは、六花が亡くなる前の日なのよ……


しばらく、マラサダ見たら思い出しそう……


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




シェルティーレスキューのHPですexclamation

いろんな情報満載です。右ここをポチッとして見てね。

こっちはシェルレスのブログだよ右ここをポチッとね




シェルティーレスキューでは預かりボランティアさんを募集しております。
やってみようかな? できるかな? など興味を持たれた皆様、シェルレスHPやブログからメールでお問合せください。
先住ワンコがいても、お仕事でお留守番させる事になっても預りはできます。
是非是非、不幸なワンコを減らすためにお力をお貸しください。
よろしくお願いします



ニックネーム ほむら at 02:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 六花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はブログへのコメントありがとうございました。
ほむらさんとは朝霧で会ったきりで
ユーリアちゃんの印象が強かったのですが
他にも沢山の子を預かってらっしゃるんですね。
本当に頭が下がります。

六花ちゃん、3歳という若さなのに残念でしたね。
ネオたんは無事に11歳になりましたが
早くに虹の橋を渡った子達の分も
今生きている命を大切に育んでいこうと思います。

また機会があったら何処かで会えますように・・・。
その時はネオたんを撫でてやって下さいね^^
Posted by ネオママ at 2014年05月23日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3628386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック