2010年09月30日

がうがう遊び(風牙+あさひ)

風牙とあさひの、がうがう遊び


動きが激しいのでボケボケ写真ばっかりですが、雰囲気が伝わればいいかな〜



ではスタートです
20100927131507.jpg

20100927131425.jpg

20100927131310.jpg

20100927131436.jpg

20100927131400.jpg

20100927131347.jpg

20100927131331.jpg

20100927131321.jpg

20100927131259.jpg

20100927131232.jpg

20100927131219.jpg

ここでちょっと休憩

20100926191552.jpg


そして第2ラウンド

20100927131633.jpg

20100927131615.jpg

20100927131603.jpg

20100927131552.jpg

020100927131542.jpg

20100927131531.jpg

20100927131519.jpg


気が付けばいつもこんな感じで遊んでいる2ワンです。
(風牙が噛み付いて見えるものがありますが、毛をくわえて引っ張っているんですよ)
何にせよ、若い連中は元気です



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

涼しくなりましたね






シェルティーレスキューのHPですexclamation

いろんな情報満載です。右ここをポチッとして見てね。

こっちはシェルレスのブログだよ右ここをポチッとね




シェルティーレスキューでは預かりボランティアさんを募集しております。
やってみようかな? できるかな? など興味を持たれた皆様、シェルレスHPやブログからメールでお問合せください。
先住ワンコがいても、お仕事でお留守番させる事になっても預りはできます。
是非是非、不幸なワンコを減らすためにお力をお貸しください。
よろしくお願いします




あさひの預かり日記は右こちら

一緒にレスキューされたまるちゃんの預かり日記は右こちら

その他の子の預かり日記

ゆらちゃんの預かり日記は右こちら

翔君の預かり日記は右こちら

明日香ちゃんの預かり日記は右こちら

ウィリー君の預かり日記は右こちら

風太君の預かり日記は右こちら

秀(しゅう)君の預かり日記は。右こちら

アンディ君の預かり日記は。右こちら

ラッキーちゃんの預かり日記は。右こちら


どんどん、トライアル中の子が増えてます(^^)ノ

ニックネーム ほむら at 01:53| Comment(8) | TrackBack(0) | +ワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

やっと

夏休み中に写した写真。
IMG_0231.JPG

姉宅にいる豆柴君です。名前は「星」です。
ちっちゃいんですよ〜。どれくらい小さいかというと…

IMG_0236.JPG
コレくらい。
風牙、巨大犬だぁわーい(嬉しい顔)

IMG_0241.JPG
仲は良いようです。
風牙は会うのは2度目です。



携帯が壊れててシャメ写せないから、夏休み中のワンコ写真を引っ張り出しました。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


シェルティーレスキューのHPですexclamation

いろんな情報満載です。右ここをポチッとして見てね。

こっちはシェルレスのブログだよ右ここをポチッとね




シェルティーレスキューでは預かりボランティアさんを募集しております。
やってみようかな? できるかな? など興味を持たれた皆様、シェルレスHPやブログからメールでお問合せください。
先住ワンコがいても、お仕事でお留守番させる事になっても預りはできます。
是非是非、不幸なワンコを減らすためにお力をお貸しください。
よろしくお願いします





9月5日に埼玉県、ワンクルさんで譲渡会が開催されます
詳しくはシェルレスブログにて。今回初里親募集の子やネットで紹介されていない子も参加予定です。成犬を家族にと考えている皆様、是非是非御来場くださいね。可愛いシェルティー達がお待ちしてます




あさひの預かり日記は右こちら

一緒にレスキューされた瑠花ちゃんの預かり日記は右こちら

同じくこむぎちゃんの預かり日記は右こちら

同じくマリーちゃんの預かり日記は右こちら

同じくまるちゃんの預かり日記は右こちら


その他の子の預かり日記

ゆらちゃんの預かり日記は右こちら

翔君の預かり日記は右こちら

明日香ちゃんの預かり日記は右こちら

颯太君の預かり日記は右こちら

風太君の預かり日記は右こちら

秀(しゅう)君の預かり日記は。右こちら


ニックネーム ほむら at 02:26| Comment(2) | TrackBack(0) | +ワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

アメブロが

メンテだったんで、こっちにチラッとだけ


20100606113225.jpg
にぱっと笑顔

でも捏ねくりまわされてたり……



20100608003917.jpg
あんよのマッサージ

大分足を上にあげられるようになったんですよ。
以前は後ろ足で自分のおなかが掻けなかったくらいです。
今は辛うじてですが届くようになってきました




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


シェルティーレスキューのHPが始動exclamation

いろんな情報満載です。右ここをポチッとして見てね。


こちらも宜しく

あさひの預かり日記は右こちら

一緒にレスキューされた瑠花ちゃんの預かり日記は右こちら

同じくこむぎちゃんの預かり日記は右こちら

同じくマリーちゃんの預かり日記は右こちら

同じくまるちゃんの預かり日記は右こちら


ニックネーム ほむら at 03:25| Comment(2) | TrackBack(0) | +ワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

あさひ

嬉しかったんでこっちでも記事にしちゃう〜


あさひが「頭のせ待て」しましたよ〜。

写真も何とか写せました。
(写真はあさひのブログを見てね)

風牙はまだ何にもできない……


風牙、あさひに負けてるぞ!
君も頭乗せ、特訓しよう? え? 嫌?




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



ぴかぴか(新しい)間も無くで〜すぴかぴか(新しい)

5月16日(日曜日)

 埼玉県戸田市 道満グリーンパーク内

にて、シェルティーレスキュー主催のイベントが開かれます。


詳しいことはシェルティーレスキューのブログにて。



こちらも宜しく

あさひの預かり日記は右こちら

一緒にレスキューされた瑠花ちゃんの預かり日記は右こちら

同じくこむぎちゃんの預かり日記は右こちら

同じくマリーちゃんの預かり日記は右こちら

同じくまるちゃんの預かり日記は右こちら


み〜んな頑張ってますよ〜





シェルティーレスキューのHPが始動exclamation

いろんな情報満載です。右ここをポチッとして見てね。
ニックネーム ほむら at 03:46| Comment(4) | TrackBack(0) | +ワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

楽しいバトル

ぴかぴか(新しい)お知らせぴかぴか(新しい)

5月16日(日曜日)

 埼玉県戸田市 道満グリーンパーク内

にて、シェルティーレスキュー主催のイベントが開かれます。


詳しいことはシェルティーレスキューのブログにて。




さてさて

動きが激しすぎて、ボケボケですけど
どんな状況か察してください

20100427202815.jpg

020100427202911.jpg

20100427115712.jpg

20100427115623.jpg

20100427115701.jpg

20100427115747.jpg


毎日、こんな感じなんですよ




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


こちらも宜しく


あさひの預かり日記は右こちら

一緒にレスキューされた瑠花ちゃんの預かり日記は右こちら

同じくこむぎちゃんの預かり日記は右こちら

同じくマリーちゃんの預かり日記は右こちら

同じくまるちゃんの預かり日記は右こちら


ニックネーム ほむら at 02:50| Comment(2) | TrackBack(0) | +ワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

ガウガウ中

20100423002327.jpg
この写真、実は5ワン全部写ってます。ユーリアはお尻だけ、ハスキー君は足先だけですけどね

20100423002340.jpg

20100423002352.jpg

20100423002414.jpg

20100423002431.jpg

20100423002443.jpg

あさひと風牙のガウガウ遊び

毛を毟ったりはしないんだけど、結構激しい。
吠えたりしないから静かなんだけど……

まあ、やんちゃな2ワンです。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


こちらも宜しく


あさひの預かり日記は右こちら

一緒にレスキューされた瑠花ちゃんの預かり日記は右こちら

同じくこむぎちゃんの預かり日記は右こちら

同じくマリーちゃんの預かり日記は右こちら

同じくまるちゃんの預かり日記は右こちら





ニックネーム ほむら at 02:45| Comment(6) | TrackBack(0) | +ワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする