2011年01月06日

さぼりじゃないです〜

皆様、遅ればせながら
 明けましておめでとうございます
  本年も、「しろ・くろ・まっ茶」&「のんびりあるこう」をよろしくお願いします

って、なんだかまだバタバタしております。
会社では3月からの新しい仕事が決定しまして、3月に入ると忙しい日が増えることがハッキリしました(^^;)

年末、年始の記事はまた改めて書くことにします。
本日も時間切れ……



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


シェルティーレスキューのHPですexclamation

いろんな情報満載です。右ここをポチッとして見てね。

こっちはシェルレスのブログだよ右ここをポチッとね




シェルティーレスキューでは預かりボランティアさんを募集しております。
やってみようかな? できるかな? など興味を持たれた皆様、シェルレスHPやブログからメールでお問合せください。
先住ワンコがいても、お仕事でお留守番させる事になっても預りはできます。
是非是非、不幸なワンコを減らすためにお力をお貸しください。
よろしくお願いします

ニックネーム ほむら at 02:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

たのしみ〜

20101215010822.jpg

今日届きました〜

20101215010841.jpg

来年が楽しみ〜
ペット博の招待チケットで〜す
風牙お供に行きますよ〜♪



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



シェルティーレスキューのHPですexclamation

いろんな情報満載です。右ここをポチッとして見てね。

こっちはシェルレスのブログだよ右ここをポチッとね




シェルティーレスキューでは預かりボランティアさんを募集しております。
やってみようかな? できるかな? など興味を持たれた皆様、シェルレスHPやブログからメールでお問合せください。
先住ワンコがいても、お仕事でお留守番させる事になっても預りはできます。
是非是非、不幸なワンコを減らすためにお力をお貸しください。
よろしくお願いします

ニックネーム ほむら at 01:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

ふふふ〜ん♪

昨日はトニカク忙しかったです。

ってか、殆ど車に乗っていただけとも言うけどね。
その話はまた後日にでも。


ちょいと前の写真

テリーが寒そうなので(毛が少なくなってきた為)服を着せようという事になりまして、ついでとばかりに遊ばれました


風牙子ちゃんですわーい(嬉しい顔)

IMG_1122.JPG
じゃ〜〜ん

神妙な顔して座ってますが、本当は半分固まってます


IMG_1128.JPG
ナサケなさそうな顔してますなぁ(^^;)

IMG_1137.JPG
オレは男の子でし。スカートは女の子の服でしよ。

毛色が結構派手だから似合うねぇ、ピンク。


この後思いっきり笑われて拗ねた風牙です

IMG_1156.JPG
いいも〜ん、不貞寝するんでしから

毎度ですけど、何故そんな格好で熟睡できるんでしょうね?



普通はこう使うんでしょ?
IMG_1163.JPG
良い見本でしょ?

綺麗に収まっています。
そのまま少し見てたら………

IMG_1165.JPG
ねむねむ

寝ちゃいましたね。
テリーの着ている服は実はハスキー君の服です。だからちょっとだけぶかぶかしてます。(でも毛の長さでカバーできてますね)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



シェルティーレスキューのHPですexclamation

いろんな情報満載です。右ここをポチッとして見てね。

こっちはシェルレスのブログだよ右ここをポチッとね




シェルティーレスキューでは預かりボランティアさんを募集しております。
やってみようかな? できるかな? など興味を持たれた皆様、シェルレスHPやブログからメールでお問合せください。
先住ワンコがいても、お仕事でお留守番させる事になっても預りはできます。
是非是非、不幸なワンコを減らすためにお力をお貸しください。
よろしくお願いします



預かり日記のリンクは只今整理中です。
ニックネーム ほむら at 03:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

なんとなく

20101127013047.jpg
見つけて買ってみた


こういう新商品ってなんか、ついつい買っちゃいませんか?

はちみつ風味は良く分かるけど、バターは本当にほんの少しって感じ。
でもおいし〜。久々に食べたプッチンプリンです(^^)b



20101107154355.jpg
だんだん寒さが厳しくなると、どんどん赤く染まりますよね。
ピラカンサ。まだちょっとオレンジかな。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
プリンは最後にちょっとだけ、風牙も味見しましたよ。



シェルティーレスキューのHPですexclamation

いろんな情報満載です。右ここをポチッとして見てね。

こっちはシェルレスのブログだよ右ここをポチッとね




シェルティーレスキューでは預かりボランティアさんを募集しております。
やってみようかな? できるかな? など興味を持たれた皆様、シェルレスHPやブログからメールでお問合せください。
先住ワンコがいても、お仕事でお留守番させる事になっても預りはできます。
是非是非、不幸なワンコを減らすためにお力をお貸しください。
よろしくお願いします





ニックネーム ほむら at 02:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

スーパードッグカーニバル、ラスト

さ〜、見かけたシェルたちです。

誰が誰やらわかりませーん。

皆さんが写真撮っている横からこそっと写してました。

第2会場でコリー犬種の参加のゲーム大会(時間ごとに犬種が区切られてました)
こそっと見に行き、写したのがコレ
IMG_0889.JPG

IMG_0901.JPG

IMG_0905.JPG

手前の2ワンはコリーですよ

みんなすごいね。

IMG_0895.JPG

IMG_0897.JPG

我が家の待てない暴れん坊は、カートの上ですらこんな状態。

IMG_0896.JPG

ホラ、一緒に行ったハスキー君が呆れてるぞ


IMG_0928.JPG

IMG_0952.JPG

あくまでも横からこそっと(笑)


いっぱいのシェルに会えて楽しかったね〜


で…


ココからは余談のおまけ




帰ってきた風牙
IMG_0955.JPG

ん?
なんか……
付いてません?

IMG_0953.JPG

いたずらっ子はばれたかとでも言いたげに舌を出すし…

寄ってみたら
IMG_0957.JPG

あ〜〜〜!!!!
くっ付き虫だらけだわorz
取るのが手間なのに………


さらに、笑っちゃったおまけ
(4コマ漫画風です)

IMG_0960.JPG
疲れて眠る風牙

IMG_0965.JPG
ぎゅっと丸くなり

IMG_0967.JPG
だんだん

IMG_0972.JPG
だんだん、伸びて


初めに戻る
IMG_0960.JPG



寝てるんだけどね。
(目を開けててもまるっきりこっちの声には反応してないので寝ぼけているような状態でしょう)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



シェルティーレスキューのHPですexclamation

いろんな情報満載です。右ここをポチッとして見てね。

こっちはシェルレスのブログだよ右ここをポチッとね




シェルティーレスキューでは預かりボランティアさんを募集しております。
やってみようかな? できるかな? など興味を持たれた皆様、シェルレスHPやブログからメールでお問合せください。
先住ワンコがいても、お仕事でお留守番させる事になっても預りはできます。
是非是非、不幸なワンコを減らすためにお力をお貸しください。
よろしくお願いします




預かり日記リンクは整理中です

ニックネーム ほむら at 00:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

明日から

西武ドームで、スーパードッグカーニヴァルです。

ほむらは日曜日に行って来ます。
で、相棒も一緒に行く事になりました〜。

お供は風牙とハスキー君です。


日曜に参加される皆様〜。
会場でバイブルーのシェルティーとハスキーコンビがいたら、恐らくほむらと相棒です。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



シェルティーレスキューのHPですexclamation

いろんな情報満載です。右ここをポチッとして見てね。

こっちはシェルレスのブログだよ右ここをポチッとね




シェルティーレスキューでは預かりボランティアさんを募集しております。
やってみようかな? できるかな? など興味を持たれた皆様、シェルレスHPやブログからメールでお問合せください。
先住ワンコがいても、お仕事でお留守番させる事になっても預りはできます。
是非是非、不幸なワンコを減らすためにお力をお貸しください。
よろしくお願いします




コメントレスは明日します。
ニックネーム ほむら at 03:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

続きじゃなくて…

本日10月31日はハロウィンです…

じゃ無くって、シェルレスでの譲渡会が川崎でありました。

その模様は「のんびりあるこう」にて




で、ですね

その譲渡会でシェリラムパパ&ママ様からお土産を頂いたんですよ。

ほむらはワンズのオモチャになるヌイグルミ。

早速家に帰ってからタグを取ってワンズに見せました。


まあ、ハスキー君以外のシニアーズはそんなものに興味はないことは判ってます。

風牙とハスキー君は予想通りの反応をしてくれましたよ


IMG_0793.JPG
見せると、すぐに持っていったのはハスキー君

IMG_0801.JPG
がじがじ遊んでます。

こうなるとつまらない風牙。
俄然ライバル意識を燃やします

IMG_0822.JPG
ハスキー君がそっぽのうちに掠め取りました

IMG_0838.JPG
挑発中。コレは風牙のだからあげないも〜ん、とでも言ってるんでしょうかね。


片付けてもすぐさま持ってきちゃいます。

頼むからトイレに持っていって、そこに置き忘れてだけはこないでね?


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


外はすごい雨で〜す。
譲渡会の間は降らなくって助かりましたね〜



シェルティーレスキューのHPですexclamation

いろんな情報満載です。右ここをポチッとして見てね。

こっちはシェルレスのブログだよ右ここをポチッとね




シェルティーレスキューでは預かりボランティアさんを募集しております。
やってみようかな? できるかな? など興味を持たれた皆様、シェルレスHPやブログからメールでお問合せください。
先住ワンコがいても、お仕事でお留守番させる事になっても預りはできます。
是非是非、不幸なワンコを減らすためにお力をお貸しください。
よろしくお願いします




預かり日記のリンクは整理中です

ニックネーム ほむら at 01:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

行って来ました〜

セミナー、参加してきました〜。

なかなかたいへんでした〜。

というとこのままセミナーの記事になると思うでしょうが…



すみません。

翌日からず〜〜っと残業で記事整理する気力がないで〜す。

なのでもうちょっとあとで記事にします。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



10月31日の日曜日、川崎市にある「1−Handred」さんで、保護シェル譲渡のためのお見合い会がありますよ〜
参加する子達はまだハッキリしてないみたいですが、皆さん、是非是非着て見てね。本当にみんな可愛いんですよ。
みんなの赤い糸が早く繋がりますように、お願いします〜



預かり日記は只今整理中です〜
ニックネーム ほむら at 02:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

ばたばた

残業になってしまったため、予定から2時間半ずれ込んでます〜。

2時には出発しますので、コメレス等は明日帰ってきてからゆっくりしますね。



コレで、PC落としますので




セミナー、楽しんできます〜。
頑張って写真も写してみます〜。(一人だからたいして写せないと思うけどね)

ニックネーム ほむら at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

いよいよ

セミナーですね。

ほむらは土曜日の夜から出発です。
途中車中泊して、日曜の受付時間に間に合うよう向かう予定で〜す。


セミナー中
風牙は良い子でいてくれるでしょうか。
このうるさい、やんちゃは…
(外面はとってもいいんですたらーっ(汗)

このセミナー。
あとで知ったのですが、ワンコ連れじゃなくってもいいそうなんです。
参加コースによってはモデル犬を借りたりできるそうなんですね。
遠方で参加が難しいと思った方でも、参加しやすいんじゃないでしょうか。
自分が勉強して家のワンコたちに実践すれば良いんですから。

さ〜、土曜のお仕事を頑張りましょ〜。
夜には…。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



シェルティーレスキューのHPですexclamation

いろんな情報満載です。右ここをポチッとして見てね。

こっちはシェルレスのブログだよ右ここをポチッとね




シェルティーレスキューでは預かりボランティアさんを募集しております。
やってみようかな? できるかな? など興味を持たれた皆様、シェルレスHPやブログからメールでお問合せください。
先住ワンコがいても、お仕事でお留守番させる事になっても預りはできます。
是非是非、不幸なワンコを減らすためにお力をお貸しください。
よろしくお願いします




預かり日記は只今整理中です。
みんな頑張っているんですね〜。トライアル中の子が増えました〜。
ニックネーム ほむら at 02:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

本日はワンコじゃない

お店の前を通ったら、ちろりと動いた気がしたので、戻ってまじまじ見ちゃいましたよ
20100911211422.jpg
こいつ

判りますか?


もう一枚
20100911211432.jpg
ちょっと上に移動した。


これ、美容院の外壁の透明アクリルのおしながき看板です。
その下にもぐりこんでいるのはやもり?
トカゲじゃない事は判るけど……。
いつもは窓ガラス越しにおなかからのシルエットしか見たことが無いもんで(^^;)

爬虫類好きじゃないからこの2枚だけシャメ写してそそくさと退散しましたよ。

でもなんだか壁の色と似合ってて、模様か店のシンボルみたいな雰囲気です。
だから動かなきゃ気が付かなかったのね。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



シェルティーレスキューのHPですexclamation

いろんな情報満載です。右ここをポチッとして見てね。

こっちはシェルレスのブログだよ右ここをポチッとね




シェルティーレスキューでは預かりボランティアさんを募集しております。
やってみようかな? できるかな? など興味を持たれた皆様、シェルレスHPやブログからメールでお問合せください。
先住ワンコがいても、お仕事でお留守番させる事になっても預りはできます。
是非是非、不幸なワンコを減らすためにお力をお貸しください。
よろしくお願いします



9月26日に、埼玉県の道満ドッグランで複数レスキューさんによる「ふれあいの会」が催されます。
あちこち保護されてケアされてきた保護犬ちゃんたちが参加します。
各レスキューさんのブースではいろんな企画も立てられているようですよ。
ぜひぜひ、一人でも多くの方が見えて、不幸だった子が本当の家族さんと出会えますように。皆様も宣伝お願いします。コレだって協力の仕方の一つですよ。
よろしくお願いします


あさひの預かり日記は右こちら

一緒にレスキューされた瑠花ちゃんの預かり日記は右こちら

同じくこむぎちゃんの預かり日記は右こちら


同じくまるちゃんの預かり日記は右こちら


その他の子の預かり日記

ゆらちゃんの預かり日記は右こちら

翔君の預かり日記は右こちら

明日香ちゃんの預かり日記は右こちら


風太君の預かり日記は右こちら

秀(しゅう)君の預かり日記は。右こちら

ニックネーム ほむら at 02:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

仲が良い

ふと、足元を見る
20100906003011.jpg

そこにあるのはこんな光景


20100906003130.jpg

仲が良いのかなんなのか

寝てるテリーに重なるように、風牙が寝ている………


20100906003153.jpg

まあ、おとなしく寝ているのだから、気にして無いんだろうなぁ






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


シェルティーレスキューのHPですexclamation

いろんな情報満載です。右ここをポチッとして見てね。

こっちはシェルレスのブログだよ右ここをポチッとね




シェルティーレスキューでは預かりボランティアさんを募集しております。
やってみようかな? できるかな? など興味を持たれた皆様、シェルレスHPやブログからメールでお問合せください。
先住ワンコがいても、お仕事でお留守番させる事になっても預りはできます。
是非是非、不幸なワンコを減らすためにお力をお貸しください。
よろしくお願いします





あさひの預かり日記は右こちら

一緒にレスキューされた瑠花ちゃんの預かり日記は右こちら

同じくこむぎちゃんの預かり日記は右こちら


同じくまるちゃんの預かり日記は右こちら


その他の子の預かり日記

ゆらちゃんの預かり日記は右こちら

翔君の預かり日記は右こちら

明日香ちゃんの預かり日記は右こちら

颯太君の預かり日記は右こちら

風太君の預かり日記は右こちら

秀(しゅう)君の預かり日記は。右こちら

少しずつだけど、幸せ報告が上がってきてま〜す。
皆様の御協力に感謝です。




9月26日に、埼玉県の道満ドッグランで複数レスキューによる「ふれあいの会」が開催されます。
勿論、シェルティーレスキューも参加してますよ〜。
いろんな子達が参加しています。
みんなに会いに来てね〜

詳しいことはシェルレスのHPにて
ニックネーム ほむら at 03:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

沈没…

眠いので、以前写した、テリー&ユーリアのねむねむ写真で逃げます。

20100802160756.jpg
ユーリア
なんて格好してるんやら顔(汗)


20100802160810.jpg
テリー
あい変らずほむらの椅子の下占拠してます。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



シェルティーレスキューのHPですexclamation

いろんな情報満載です。右ここをポチッとして見てね。

こっちはシェルレスのブログだよ右ここをポチッとね




シェルティーレスキューでは預かりボランティアさんを募集しております。
やってみようかな? できるかな? など興味を持たれた皆様、シェルレスHPやブログからメールでお問合せください。
先住ワンコがいても、お仕事でお留守番させる事になっても預りはできます。
是非是非、不幸なワンコを減らすためにお力をお貸しください。
よろしくお願いします





9月5日に埼玉県、ワンクルさんで譲渡会が開催されます
詳しくはシェルレスブログにて。今回初里親募集の子やネットで紹介されていない子も参加予定です。成犬を家族にと考えている皆様、是非是非御来場くださいね。可愛いシェルティー達がお待ちしてます


あさひの預かり日記は右こちら

一緒にレスキューされた瑠花ちゃんの預かり日記は右こちら

同じくこむぎちゃんの預かり日記は右こちら

同じくマリーちゃんの預かり日記は右こちら

同じくまるちゃんの預かり日記は右こちら


その他の子の預かり日記

ゆらちゃんの預かり日記は右こちら

翔君の預かり日記は右こちら

明日香ちゃんの預かり日記は右こちら

颯太君の預かり日記は右こちら

風太君の預かり日記は右こちら

秀(しゅう)君の預かり日記は。右こちら

新たな子もどんどん増える………
みんな幸せになあれ
ニックネーム ほむら at 02:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

流石に

2日続けて午前様はきついです。


なので、記事はまたさぼりです。


夏休み中の記事がまだあるのにねぇ…





明日はまったり仕事になりそうなので、3日続けての午前様は回避できそうです。



では、寝ます〜。



ニックネーム ほむら at 03:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

本日2つめ

夏休み中の行き帰りの道中のを。

この間の写真はデジイチ出すのが面倒だったからという理由で、携帯写真。
一部、デジイチ出せばよかったな、なんて思うこともあったけどね。

では

20100805042738.jpg

20100805042808.jpg

コレは行き。
中央道の双葉SAだったかな。
ココのSAは歩いてなら上下どっちのSAにもいけるという変わったところ。
コレはデジイチだったらもっと綺麗だっただろうなぁと思ったんだけどね。
眠かったので、諦めた。
また何かの機会があるんじゃないかな〜(冬年末の帰省とかね)
空が結構明るくなってきています。
この時間は流石に山の方という事もあり、かなり涼しかったよ



さて、帰りは特に話題になるようなものも無かった。
唯一が、コレ

20100809162530.jpg

えびせんじゃありません。
桜えびのアイスクリーム。
味は、すごくうまいっては言えませんあせあせ(飛び散る汗)

ネタだな〜って買ったら、相棒も買っていたという事実。あはは
休憩は交互に出るので、何か相手が買ってきていても後に出たほうは分からなかったりするんですよね。
ワンコだけ長時間置いておくなんて怖いもんね。特に夏は。
あまり暑いとエンジンかけてクーラーかけたままです。エコじゃないですけど、こういうときばかりはね。レンタカーだと鍵が1つだから誰か車内に残っていなきゃダメなんですよね。

行きの渋滞は四日市のあたりだけ。
ココは仕方が無い。湾岸道との合流だから大抵いつでも混んでます。

帰りは厚木横浜辺りが結構混んでました。
35kmとか表示にでてた。ノロノロでも動いてはいたみたい。
こっちは厚木で降りて高速部分の渋滞からは逃れたけど、久々の所為で道に迷った爆弾
ナビ付なんで何とか成りましたけどね。最初ナビの指示が東名にのって、新宿までって出て、「アホか〜、今降りてきたとこや〜」と叫んだのはないしょです。


後は名古屋でラッキーままさんに会ったことと、柴ワンコの写真。これはデジイチで撮ってみた。
サイズ調整しないとでかすぎて載せられませんので、このあたりは次回です。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


シェルティーレスキューのHPですexclamation

いろんな情報満載です。右ここをポチッとして見てね。

こっちはシェルレスのブログだよ右ここをポチッとね




シェルティーレスキューでは預かりボランティアさんを募集しております。
やってみようかな? できるかな? など興味を持たれた皆様、シェルレスHPやブログからメールでお問合せください。
先住ワンコがいても、お仕事でお留守番させる事になっても預りはできます。
是非是非、不幸なワンコを減らすためにお力をお貸しください。
よろしくお願いします



あさひの預かり日記は右こちら

一緒にレスキューされた瑠花ちゃんの預かり日記は右こちら

同じくこむぎちゃんの預かり日記は右こちら

同じくマリーちゃんの預かり日記は右こちら

同じくまるちゃんの預かり日記は右こちら


その他の子の預かり日記

ゆらちゃんの預かり日記は右こちら

翔君の預かり日記は右こちら

明日香ちゃんの預かり日記は右こちら

さくらちゃんの旧預かり日記は右こちら

さくらちゃん&颯太君の新預かり日記は右こちら

風太君の預かり日記は右こちら

秀(しゅう)君の預かり日記は。右こちら

ニックネーム ほむら at 03:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おしらせ〜

宣伝で〜す


9月5日に埼玉のドッグカフェワンクルさんにてシェルティーレスキューの譲渡会が開催されます〜。

時間は11時から14時くらいまで。

シェルレスで保護してケアしてきた子たちが参加します。

みんな可愛いイイ子ですよ。


是非、皆さん宣伝してください。
少しでも多くの人が足を運んでくれるようにお願いします。


保護っ子たちに新しい家族が現れることを祈ってます。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ニックネーム ほむら at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

時間無くってバタバタ

いろいろ、手間取ってしまって写真整理&ワンコ写真写す暇が無いたらーっ(汗)


とはいえ、ワンズはみんな元気です。
あさひも元気(^^)
元気すぎて困る事があるほど。

あさひ、風牙の若い衆コンビ、誰彼かまわず遊ぼうとして室内暴走族に成ります。
外が暑くって走れないからって、狭い室内で暴走するんじゃないexclamation

って聞いてくれるようなら暴走族じゃないわなカメバッド(下向き矢印)


早く涼しくならないかなぁ


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


シェルティーレスキューのHPですexclamation

いろんな情報満載です。右ここをポチッとして見てね。

こっちはシェルレスのブログだよ右ここをポチッとね




シェルティーレスキューでは預かりボランティアさんを募集しております。
やってみようかな? できるかな? など興味を持たれた皆様、シェルレスHPやブログからメールでお問合せください。
先住ワンコがいても、お仕事でお留守番させる事になっても預りはできます。
是非是非、不幸なワンコを減らすためにお力をお貸しください。
よろしくお願いします



みんなの預かり日記だよ

あさひの預かり日記は右こちら

一緒にレスキューされた瑠花ちゃんの預かり日記は右こちら

同じくこむぎちゃんの預かり日記は右こちら

同じくマリーちゃんの預かり日記は右こちら

同じくまるちゃんの預かり日記は右こちら


その他の子の預かり日記

ゆらちゃんの預かり日記は右こちら

翔君の預かり日記は右こちら

明日香ちゃんの預かり日記は右こちら

さくらちゃんの旧預かり日記は右こちら

さくらちゃん&颯太君の新預かり日記は右こちら

風太君の預かり日記は右こちら

秀(しゅう)君の預かり日記は。右こちら


ニックネーム ほむら at 02:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

サボってました(帰省先)

夏休みも明日で終わりです。

明日は朝にこちら(三重県)を出て、愛知県で相棒を拾って帰ります。
こちらに帰省のとき、実は、あさひの日記の方には移動中の現在位置のなうを入れていたんですよ。
見てくれていた人はいたみたいですけどね。
おそらく帰りも入れます。「でも到着しました」ってなうはかたづけなどなどで入れられないことかくていですけどね。

夏休み中にあったことは家に帰り着いてから書きますね。




渋滞しそうな方面とは逆走になるから大丈夫だと思うけど、安全運転心がけていきますね




ニックネーム ほむら at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

さあ、帰省

明日の夜から帰省になります。

夏休み

今回は少しだけ長めわーい(嬉しい顔)
ココの更新は文字だけになりそうで(^^;


20100802170644.jpg
今年も赤いひまわりが咲いた。
と思ったら、何か縁が黄色で去年ほど赤くない…
微妙な色。隣に咲いていた黄色のひまわりと混ざってしまったかのような花の色です。

ちなみに、去年のはコレ
20090629171119.jpg
今年の花よりずっと赤いでしょう?

だんだん黄色になっちゃうのかな


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


シェルティーレスキューのHPですexclamation

いろんな情報満載です。右ここをポチッとして見てね。

こっちはシェルレスのブログだよ右ここをポチッとね




シェルティーレスキューでは預かりボランティアさんを募集しております。
やってみようかな? できるかな? など興味を持たれた皆様、シェルレスHPやブログからメールでお問合せください。
先住ワンコがいても、お仕事でお留守番させる事になっても預りはできます。
是非是非、不幸なワンコを減らすためにお力をお貸しください。
よろしくお願いします


ぴかぴか(新しい)みんなの預かり日記だよぴかぴか(新しい)

あさひの預かり日記は右こちら

一緒にレスキューされた瑠花ちゃんの預かり日記は右こちら

同じくこむぎちゃんの預かり日記は右こちら

同じくマリーちゃんの預かり日記は右こちら

同じくまるちゃんの預かり日記は右こちら


その他の子の預かり日記

ゆらちゃんの預かり日記は右こちら

翔君の預かり日記は右こちら

明日香ちゃんの預かり日記は右こちら

さくらちゃんの旧預かり日記は右こちら

さくらちゃん&颯太君の新預かり日記は右こちら

風太君の預かり日記は右こちら

秀(しゅう)君の預かり日記は。右こちら


まだまだ暑いけどみんな頑張れ〜
ニックネーム ほむら at 02:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

みんなでお昼ね

20100723201752.jpg

20100723201815.jpg

20100723201804.jpg

20100724011723.jpg

20100723201831.jpg

み〜んなエアコン効かせて寝てました。


ちなみにユーリアの服は手術跡の引っ掻き防止用に着せてます。



みーんな寝てるからほむら一人でこそこそシャメ写してたんだよ。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


シェルティーレスキューのHPですexclamation

いろんな情報満載です。右ここをポチッとして見てね。

こっちはシェルレスのブログだよ右ここをポチッとね

あさひの預かり日記は右こちら

一緒にレスキューされた瑠花ちゃんの預かり日記は右こちら

同じくこむぎちゃんの預かり日記は右こちら

同じくマリーちゃんの預かり日記は右こちら

同じくまるちゃんの預かり日記は右こちら


その他の子の預かり日記

ゆらちゃんの預かり日記は右こちら

翔君の預かり日記は右こちら

明日香ちゃんの預かり日記は右こちら

さくらちゃんの旧預かり日記は右こちら

さくらちゃんの新預かり日記は右こちら

風太君の預かり日記は右こちら


シェルティーレスキューでは預かりボランティアさんを募集しております。
やってみようかな? できるかな? など興味を持たれた皆様、シェルレスHPやブログからメールでお問合せください。
先住ワンコがいても、お仕事でお留守番させる事になっても預りはできます。
是非是非、不幸なワンコを減らすためにお力をお貸しください。
よろしくお願いします

ニックネーム ほむら at 02:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする